プロフィール

    kenkou

    Author:kenkou
    人生、山あり谷ありw
    時が来て…
    私の気になる事
    数倍に増えました
    いろいろ勉強になります
    写真は、天恵の海
    ‘麗水の海’

    忙しすぎる毎日


    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ


    月別アーカイブ


    最新記事


    世界中からアクセス嬉しい!

    free counters

    リンク


    RSSリンクの表示


    ブログ関連

    ブログ広告



    韓国の大事件/保育所・保母の暴力事件

    昨今 韓国内で にぎわっている事件の中に

    日本で言う 保育所系の 4歳までの子供を預かる託児所で
    保母が小さな子供に暴力をふるった事件が
    明るみになり、かなりの衝撃を国民に与えている

    去年、軍隊のいじめと暴力事件からはじまって
    今度は、幼い子供たちが教師、保母によって
    言うことをきかないから、キムチを食べないから
    お昼ね時間にねないから、等々

    保母さんから殴られけられ‥

    これは一体どういうことか

    その事件が明るみになった一昨日
    今日は、別の保育所から
    なんと!!!

    とあるものすごい罰を与える保育所が発覚した

    子供が言うことをきかないと
    トッケビパン ( 鬼の部屋 )に入れられる
    そこでは部屋の中は真っ暗で
    保母さんが言うことをきかない子供に
    殴って体罰を与えていたという‥
    そして、殴られた子供に
    親につげぐちするとただじゃおかないと
    教師がとどめの一発を子供に言った

    この保育所はCCTVが設置してないので
    保育所側は否定しているが
    多くの子供たちがこの部屋のこと
    そして、中で何がおこっているのかを

    みたまま、されたままに
    警察で証言している
    今後さらに詳しい取調べがあるだろう

    こんな事件が今日は発覚して
    韓国の父兄は黙っていない
    ものすごい衝撃をあたえた

    とくに、一昨日、CCTVが浮き彫りにされた
    このビデオの内容には衝撃を呼びました。
    テレビで報道された↓

    中間あたりに子供が保母さんからものすごい殴られる姿が
    全国で公開され、あまりにもひどい実体に
    国民の誰もが言葉を失い衝撃をうけました。

    この殴られたこは、教師がキムチを残したから
    食べないからといって殴られ
    床に落ちたキムチをひろって食べろと怒鳴れ‥

    韓国社会!!!
    いったい どうなってるんだ!!!
    あまりにも腹立たしい事件
    こんなことは、今になって公になっているが
    実は、もっと頻繁におこっている事件じゃないかって
    これを気に、悪いものが洗いざらい明るみになって
    いい社会に国になってほしいと感じる!!!
     | ホーム |  » page top


